無料 マジシャン リチャード・シブヤのブログ ゴールデンウィーク

マジシャン リチャード・シブヤのブログ

大阪のプロマジシャン リチャード・シブヤのブログです。 仕事のこと、普段思っていること、また、超能力、超常現象などに関することも書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク

今年もGWがやってきました。

年末年始とお盆、GWは我々芸人にとってかきいれどきです。
人が休んでいるときに働くのが宿命です。

今年もギッシリ予定が詰まりました。

姫路菓子博の告知をさせていただきましたが、それ以外に一般の方がご覧になれるイベントをご紹介します。

5月3日(土)
大阪府堺市 楽天温泉
http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/sakaihama_top.html
ステージショー
14:30~
19:00~

5月4日(日)
愛媛県四国中央市 イオン川之江店
ステージショー
13:00~
15:00~

お近くの方はぜひ


http://www.psn.ne.jp/~shibuya/





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW旅行記 | HOME | 姫路菓子博に出演します>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
