無料 マジシャン リチャード・シブヤのブログ ご無沙汰しました。

マジシャン リチャード・シブヤのブログ

大阪のプロマジシャン リチャード・シブヤのブログです。 仕事のこと、普段思っていること、また、超能力、超常現象などに関することも書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰しました。

マジックバー開店の多忙さから、ながらくブログをサボっておりました。
どうも申し訳ございません。

やっと落ち着いてきましたので、ぼちぼちブログも再開したいと思います。

「1月の水商売は暇」と聞いておりましたので、覚悟をしていたのですが、ほとんど毎日お客様がいらっしゃる日が続き、ホッとしております。

皆様、ありがとうございます。


ミスト4S
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | オープンしました!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 10:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-10 Sat 20:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 00:08 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
