無料 マジシャン リチャード・シブヤのブログ マジックバーをオープンします!

マジシャン リチャード・シブヤのブログ

大阪のプロマジシャン リチャード・シブヤのブログです。 仕事のこと、普段思っていること、また、超能力、超常現象などに関することも書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジックバーをオープンします!

この度、大阪北新地にマジックバーをオープンすることになりました。

マジックバーミストフェリーズ 
mitofeleesS.jpg
530-0003
北区堂島1-3-1 二葉ビル 301
06-6345-5504

10月8日(水)オープンです。

皆様、よろしくお願いします。

ちなみに、昼はマジックショップ、夕方はマジック教室と、多角経営でフル活用
しております(^^;

詳しくは、私の別名ホームページをご覧下さい。

マジシャン渋谷竜一のホームページ
http://www.richard-shibuya.com/

※パフォーマー=リチャード・シブヤ、マジシャン=渋谷竜一と、一応別人という設定です(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オープンしました! | HOME | 超能力喫茶?>>

この記事のコメント

覚えていらっしゃいますでしょうか。
かつて、メールでマジック・パーラー「あんでるせん」に関して、お仕事でお忙しい中、シブヤさんに議論して頂いた者です。
久しぶりにシブヤさんの名前を検索してみましたら、なんとお店をオープンされているなんて。
大阪に行った際には、ぜひ立ち寄らせていただきます。そのときには、また議論でもw
お店のご発展・ご繁盛をお祈りしています。
2009-06-02 Tue 22:32 | URL | ER #rioDZ1Jg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
